ちびデビル's👿との闘い

4歳♂と2歳♂との日々。

MENU

保育園が一緒になりました!

表題の通り、はーくんとゆーくんの保育園が一緒になりました!! いや、もう、嬉しくて!! 以前の記事で(↓↓↓)ちらっと触れてましたが、実ははーくんとゆーくん、保育園が別々で通っていました。 hayumam.hatenablog.com 今年度に入ってすでに2ヶ月が経過し…

発達検査受けてきました

先日、はーくんの発達検査を行いました。 今回はその結果と私たち、はーくんの周りの大人の見解と今後についてのお話。 発達検査って何?と思われる方もいらっしゃるかと思いますので、そこについても私の理解の範疇でお話ししたいと思います。

始まりました、2021年

前回の記事からずいぶん時間が経ってしまいました。。。 フルタイム勤務になったことで、ある程度覚悟はしていましたが、やはり格段に毎日が忙しい! 生活を成り立たせるので精一杯で、せっかく始めたブログに全く手が回らない状態でした。 年も明け、フルタ…

フルタイムワーママの一日

別ブログで紹介しているのですが、7月からフルタイムワーママになりまして。 その経緯についてはコチラから。 今回はそんな私の平日の一日のタイムスケジュールについてお話ししたいと思います。

自閉スペクトラム症グレーの長男。悩みは尽きません。

自閉スペクトラム症の傾向ありと言われた長男(4歳)。 療育に通い始めて1年以上経ちました。 毎日悩むことも多く、涙を流したりパパと喧嘩したり、、、 そんな毎日ですが、今は少し落ち着きを取り戻しつつあります。 今回は、長男はーくんが自閉スペクトラム…